« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

6月20日

例えば、亀を気持ち悪いと思うとする。
その理由の一つは、自分とかけ離れているからがあるだろう。自分とは人間だ。

とすると、かけ離れているで気持ち悪いとなるならば、亀にとっても人間を気持ち悪いと思うかもしれない。

そういえば、SF映画でエイリアンが出てくると、人間+動物のような。
違うかもしれないけどさ。SFっていいよね。

カミツキガメの甲良の裏の写真を見て、広告の松潤を見たらそんな考えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月6日

6月です。残り半年です。
遊びに行くことばかり考えずに、少ない時間を貧乏くさく使っていこう。
きのう、きょう、あしたと直線上に並んでいるならば、今やらなきゃ望むあしたはこない。

人まかせでやるのも自分の責任。人まかせって、人のせいにできるように見えるけど、全部自分の責任だからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »