« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年2月

2月5日

今年も始まり、ひとつ年をとる。

遅い昼に、二十歳ぐらいから好きなったベーグルを食べた。
食べながら、そんなこと考えたらちょっと残念になった。もっと豊かになっていると思っていたのに。

ここ数年、私はひとつの目標にまっしぐらだったけど、思うようにいかなくてしょっぱい感じに終わった。
今はそこから違う方向に向かおうとしている。
夢から覚めたのかといえばそうかもしれない。何も考えず、猪突猛進にやってきたことに何があるのかはわからない。

きょうは入りたかった劇団の舞台を観た。観ながら、ああこれ!とか考えずに、やりたいものを作ればいいや、それってかなり面白いことだよなーと思った。それはそれで大変なんだけど。
まだひりひりすることもあるし、それ関連のことがつきまとってウンザリするけど、何かやっていれば新たな展開が見えるだろう。

あと、好きな役者さんが辞めてしまうのでものすごく胸にきた。

モヤモヤしたまま、1日が終わった。プロットは進まない。鉛みたいにこころがしずむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »