« 4月29日 | トップページ | 5月12日 »

5月7日

ケンカした夢を見た。
ケンカの最中は、自分が言う言葉ひとつひとつに相手が怒るのが分かるので、ちょっとわかんないなぁと思いながら流れに身を任せてケンカを買うことにした。
だから、非常に後味が悪い目覚めで。
なんだ、あれは。頭おかしいよ、あの女。
正夢にならないことを願おう。怖い。

昨日から母が昔のものを整理し始めている。
その一環で私の子供の頃の写真が掘り出されることとなっている。
そのなかに私自身が撮ったものもあって、古い街並みが写っていた。
ほほう。私も時間を刻んでいるんだな。
あんまり中身が変わっていないけど。

○ッケ刺し・○バ刺しが食べたくて仕方ない。
がしかし、ニュースを見ていると当分食べられないのかもなぁ。
真相が分からないとね。きっと誰かがウソをついているんだろうなぁ。
怖い話だ。
でも、食べたい。おいしい店で食べたい。

|

« 4月29日 | トップページ | 5月12日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511674/51608211

この記事へのトラックバック一覧です: 5月7日:

« 4月29日 | トップページ | 5月12日 »