« 3月4日 | トップページ | 3月18日 »

3月9日

まったく鼻がつまっていない状態でマスクをすると、鼻先が湿気を感じる。
まさか、鼻が垂れているのではと思うが、気のせい。

親から徹底的に鼻呼吸をせよと育てられた為、ほとんど口呼吸をしない。
かなり苦しいときと何かに見とれているときくらいだろうか。

全速力で走った後でも、鼻呼吸である。その方が早く収まる気がするし。
だから、人に振り返られることがある。結構音が大きいんだな。


そういえば、先日、従兄の娘にキ○ィちゃんのストラップをあげた。
ありがとうも言わず、喜んでいた。
一瞬、ありがとうと言え!と叱ろうとしたが、ひゃくぱー泣かす気がしたから止めた。
まだ信頼関係ができていないからな。
それに、いらないもんだし。なんでこれがいいのか?わからん。
私は、子供の頃からキ○ィちゃんが嫌いである。ほんとに嫌い、かわいいなんて思ったことなんか一度もない。ただの絵。
だけど、女だからってことで何かとキ○ィが回ってきた。キ○ィぜめだ。
何がどこに女子的要素があるの?あれに。
いらね〜〜〜っである。

|

« 3月4日 | トップページ | 3月18日 »

コメント

こんにちは。
今パソコンの中身の整理してたら偶然ホンダさんのブログが発見されました〜shine久々の投稿です!

私もキ○ィちゃん、よくわかんないです。見ていてなんか居心地が悪いような、気持ち悪さを感じます。
リサとガスパールの方が何千倍も可愛いのに・・、とおもいます。

ではpenguin

投稿: F田 | 2011年3月 9日 (水) 21時03分

キモィちゃん。。。

投稿: なもなきお | 2011年3月10日 (木) 06時52分

>F田くん
久しぶり!ごはん行くのを忘れていないよ。
さぞかし君のブックマークはごちゃごちゃしてんだろうね。

キ○ィちゃん、やっぱ全然わかんないよね!
F田くん、末長く仲良くしよう!


>なもなきおさん
す、スゴい・・・・・・。
まったく気づきませんでしたよ。
そのとーり!!!
すこし感動。

投稿: ほんだ | 2011年3月10日 (木) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511674/51072779

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日:

« 3月4日 | トップページ | 3月18日 »