« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

8月2日

朝、歩きに出かけると、カナブンの死骸をちょくちょく見かけた。あと、蝉も。
だから、夜は絶対歩くのは止めようと大決定をした。

今週末は大荒れの天気らしい。だから、山に行くのは止めようと思う。
行く人が見つからなかったし、そういうことなんだと思われる。
今、やるべきことをやらねば。正念場だ。

ヨガの教室を今月でやめる。
偶然、HちゃんとRちゃんもやめるという。
そんな時期なのかもなぁ。
教室も会社も、最近あまりよい気が流れていない。やっぱそうなのかも。

ふぁわ〜ねむsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月1日

8月1日
暑いですね。なんかおかしいくらいに。
昨日うけた予防接種が、筋肉注射だったのですが、痛かった〜。このワクチンは、1週間ほど腫れるので、今右腕が筋肉痛みたいになっています。手があげづらい。

今さっき、修理に出したザックを引き取ってきた。
しっかりと縫ってくれて、ずっと丈夫になっていたのと、店員のお兄さんが覚えていてくれていて嬉しかった。
ここの店員さんはみんな優しい。

さて、先週、富士山に無事登頂成功しました。
思いの外大変で、思った以上に素晴らしかった。
物音ひとつ聞こえない夜、とっても大きい月に照らされる雲海、朝になり日に照らされる雲海、そして、パワフルなご来光。地球は大きい。神々しい。

初っぱな集合場所を間違えるというビックリアクシデントを発生させたTさんと私でしたが、他の2人の優しさに迎えられ登ることができました。
心から3人に感謝です。登山は一人ではできない。ほんと。
これは、一生忘れられない思い出となりました。

山に関わる人はなんて優しい人が多いんだろう。
「ありがとう」と言いたくなることばかり。
あぁ早く山に登りたい!
山仲間が増えてくれないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »