« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

6月14日

気付いたら、三十路を迎えまして。
これと言ったこともなく。
あ、ねんきん便が届き、将来の受給額を見て、「あぁ、年金だけでは生活していけないんだ。やっぱり、生涯現役で働き抜こう。年金は頑張った自分へのご褒美的なもんだね」と妙に納得。
人間、動けるうちは働いた方がいいんです。
なんかね〜、0か100で考えがちですけど、これはXなんです。


ここ1ヶ月てんやわんやで、誕生日当日は、不眠不休の身体を精神力で机にへばりつかせていました。
40時間近く寝ていないと、数を数えられなくなりますよ。そして、白色が眩しく感じる。
つまり、寝ていないと、怪談のお岩さんとドラキュラになる訳です。えぇ。

何はともあれ、昨日で一段落!
今日からまたいろいろやるぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »